FC2ブログ

プラスグループ スタッフブログ

プラスグループのスタッフが日々のあれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出がいっぱい


私用でずんだ県仙台市に行ったのですが、時間が余ってしまったので、致し方なく母校をけなしに来ました。

s-DSC_0931.jpg


移転・建て替えでもない限り、20年ちょっとではそんなに変わらないものですね。
女性に年齢を聞くものではないですね。

「定期戦」って言ったんだっけか、「対抗戦」と勘違いしてたなぁ。
どっちが勝つかなんてどうでも良くて、いわゆる古き悪しき(?)応援歌練習が
「あと3日」で終わる後輩の皆様、おめでとうございますといったところです。




あなたを待つのテニスコート

s-DSC_0939.jpg


男子校に思い出など存在しないというのが世界の定説ですが、覚えているとしたら部活のことくらいですかね。
さすがにコートは当時のままではなくて新しく、右に50メートルぐらいずれてました、どっちから見て右なんでしょうか。

奥に見える建物の更に奥には、昔、仙台○業高校がありました。(現在は移転)
その仙台商○高校出身といえば○ンドウィッ○マンですが、最近同級生(同学年)であることを知りました。
特にメリットはありません。


とても楽しい5分間でした。




     ↓ ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。