プラスグループ スタッフブログ

プラスグループのスタッフが日々のあれこれを綴ります。

紅葉と食欲の秋 (住田町)

岩手県の紅葉前線が見どころを迎えていますね。

住田町のイチョウ並木を見に行ってきました。

11032_201611051723156e2.jpg

… … まだ紅葉していないようです。 (;゜0゜)
あと1週間後ぐらいがピッタリかもしれません。
銀杏はたくさん落ちていました。

今年住田町にオープンした
「すみたのだいどころ kerasse(ケラッセ)」でランチをいただきました!

11033_2016110517230918c.jpg

11034_20161105172310a02.jpg

11035_20161105172312957.jpg
本日のおすすめパスタは「えび・小貝柱と早池峰菜の和風パスタ」でした。
トレイは住田町産の杉を加工したものです。
秋晴れの暖かい一日でした。



     ↓ ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

Comments

Post A Comment

What's New?