プラスグループ スタッフブログ

プラスグループのスタッフが日々のあれこれを綴ります。

スポンサーサイト


ビックルーフ滝沢に行ってきました!

滝沢市に新しく出来た施設
「ビックルーフ滝沢」に行ってきました。

04222.jpg

ちょうどお昼になったので
たきざわキッチンへ

04223.jpg

ランチメニューは
・たきざわプレート
・パスタセット
・カレーセット    から選べるようです。

パネルに一番大きく載っていたので「たきざわプレート」を選択! ヽ(´∀`)ノ
お総菜は数種類の中から好きなものを選べます。
中にはデザートもあります。

大変おいしくいただきました! +゚。*(*´∀`*)*。゚+


     ↓ ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Re: No title

敷地も広いですが、建物も大きかったですね。

2017.04.25(Tue) 08:57       四季 さん   #-  URL       

No title

ここは工事前の測量でお世話になった現場ですね。
かなりハードな現場だったような・・・(汗)。
こうして完成すると感慨深いです。

2017.04.24(Mon) 18:02       大黒堂 さん   #SFo5/nok  URL       

Post A Comment

What's New?

