プラスグループ スタッフブログ

プラスグループのスタッフが日々のあれこれを綴ります。

仙台 お買い物紀行

プライベートでは久しぶりに仙台まで行ってきました。

午前中はここ IKEA仙台店
場所はこちら

数年前に行ったときは別な場所でもっと狭かったんですが、巨大な店になってました。
調べたら2014年にこちらに移転したのだとか。
これでも他店に比べたら狭い方なんだそうです。どんだけ~

DSC_0988.jpg

IKEA店内の歩く距離がハンパないので、午前中でヘロヘロになったのですが、
午後も頑張ってここへ

コストコ富谷店
場所はこちら

DSC_0990.jpg

一番混んでいると思われる日曜の午後に行ったので案の定激混み。
しかも、ショッピングカートがでかくて重いので移動が大変でした。

年会費4400円も支払ったので元をとらねば・・・


     ↓ ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村


Comments

Post A Comment

What's New?